NEWS お知らせ

【くだもの畑】通販サイトからフルーツサンドのご予約が可能となりました!

2022.05.24

本日より、当サイト内のSHOPPINGページ内から

くだもの畑 PonPonのフルーツサンドがご予約できるようになりました!!

 

今まではご来店頂いたのにもかかわらず、売り切れでご購入いただけなかったお客様も多くいらっしゃいますが、

今後は、通販からご予約いただけますので、ご予約頂ければ欲しい種類が、欲しい数だけご用意いただけます!

 

新商品も続々登場予定ですのでお楽しみに!

SHOPPINGページ↓

https://kitahamashouten.com/shopping_arcive/


【注意事項】

・必ず、受け取りの希望日時を備考欄にご記入下さい。

≪受け取り可能時間≫11:00~17:00

御予約は、2日前までとなります。

・決済方法は、カード払いのみとなります。ご来店されてからのお支払は不可となります。


《ご注文から商品受け取りまでの流れ》

1、ネットショップにて、店舗受け取り商品をクレジット決済でご購入ください。購入時、受け取り日を必ず指定してください。

※入力がない場合ご連絡をさせていただきますが、連絡がつかない場合はキャンセルとさせていただく場合がございます。ご了承ください。

2、ご指定いただいた受け取り日の「受け取り希望時間」を、備考欄にご記載ください。

3、ご注文が確認できるメール等をご準備の上、記載いただいたお時間に店舗にお越しください。商品のお受け渡しの際、今回ご注文いただいた受注番号をご提示ください。


【重要】

※商品受け取りの際は、今回ご注文いただいた受注番号(登録していただいたメールアドレスにお送りいたします)をご提示ください。受注番号と注文内容の確認後、商品をお渡しいたします。

※システムの都合上、商品お渡し後に受け取り完了メールが届きます。ご了承ください。

《注意事項》 ・商品お受け取り日は、注文日の2日後からご指定いただけます。 ・当店の営業時間外はお受け取りができませんのでご注意ください。 ・お支払いはクレジット決済のみです。商品お受け取りの際のお支払いは対応しかねます。 ・店舗でご利用いただけるポイントカード、エコカード、クーポン券等はご利用いただけません。ご了承ください。